« 競争心よりも。 | トップページ | 揺るがない »
直感だけだと思い付きで終わってしまう。
かといって、理屈は面白く無い。
直感を産む瞬発力、センスと
それに重みを持たせる理論を作り上げる忍耐力。
どちらも欲するのは欲張りだろうか?
2004.05.16 心と体 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 直感:
コメント